カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

文具

7時前起床。ちょっと寝過ぎたので、軽く朝食食べた。毎日コーヒーをおとすような優雅な朝ごはんを食べたいもんだ。起きた時に暗いとやる気が出ないだよ。昨日や今日みたいな曇りの日は特に。
仕事は、普通な感じ。徐々に慣れてきたので、やりやすい。お昼に、違う派遣の人と話をした。職場の年齢層が高いので、話す話題に困る。30代は分かるけど、40代の子供が小さい人にどういう話をしていいのか分からん。
仕事終わって、帰宅。途中で安い文具が売ってるお店を発見して、ペンとテープのりを買ってしまった。文具ってわくわくする!先週買って履いてた靴がきついなぁと思ってたけど、今週になってからなじんできた。もう1足買うか迷う。
実家へ。少し夕飯を手伝って、夕飯食べて、風呂入って帰宅。近いうちに飲みに行こうと思って、友達にメールしてるけど、返信がない!飲みに行きたいわー


web拍手ありがとうございます!ストレッチしつつ喜んでおります!