カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スーパー

今日は、前のバイト先のお客さんと地元でたまたま会って話す夢を見た。それでバッと起きたら暗かったので二度寝。そのせいで、いつもより遅く起きた。仕事はほどほど。
お昼に郵便局行って、さんとりーのキャンペーンで当たった分を貰ってきた。休み時間内に終わって良かった!近くのドラッグストアに行ったら、結構食べ物が安かったので、今度帰る時にのぞいてみよう。午後はばたばたしてたら、あっという間に終わった。大分慣れてきた!
帰りに、前々から気になってた安売りスーパーに寄ったら、結構安くて、ついつい買ってしまった。安い文具屋もスーパーもドラッグストアもあるなんて、なんていい職場環境!安いからって、無駄遣いしないように気をつけないとな。あと、スーパーで買うのは良いけど、電車乗って帰る事も考えないと駄目だな。
あと、ナンバーズを久々に買ったけど、見事に外れた。簡単にお金は貰えないや。
実家で夕飯食べて、お風呂入って帰宅。テレビ全然消化できてない…
最近、地震が増えてきたので、また大きいのが来るのではないかと心配。結構昼間に来るのが多いね。