カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いつもの時間に起床。昨日は久々に1時過ぎまで本読んでた。
仕事は慣れてきたせいか、ミスをしやすくなってるので、気をつけたい。昨日、以前読んでた本に載ってた飲み屋に無性に行きたくなって、飲み屋のHPを隅々まで見てた。馬肉食べられる所で、いかにも居酒屋!って感じなので、一緒に行く人に悩む。いつもの飲みメンツと飲もうにも、予定がなかなか合わないんだよなぁ。
仕事終わって、ほぼまっすぐ帰宅。夕方くらいのニュースで明日は雪って予報が出てた。
天気予報が騒ぐ時ってだいたい当たらないんだよな。それより、週末が天気悪そうで、洗濯する予定だったからガッカリ。
実家から帰る時雨が降ってた。少しは湿度が上がればいいのにね。