カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

研究室

いつもと同じ時間に起床。寒い!昨日散々積るって言ってたけど、外見たら雨だった。やっぱりねーって思いながら仕事へ。今日はほどほどな仕事量。
仕事終わって、大学の卒論担当してた先生に仕事の事を伝えに行こうと思い、急遽研究室に行ってきた。ちょうど学生達と酒盛りしていたので、そこに混じってきた。やっぱり、女子大生は違うね!ピチピチしてる!社会人じゃないからスレてない!話す事も馬鹿話ばかりでとても良かった!大学で働いたら楽しいだろうなぁと思いながら酒飲んで、おつまみ食べてきた。
結局22時くらいまで飲んで、帰宅。酔っぱらいつつ実家でおかずを食べて、お風呂入って帰宅。雨もやんだし、良かった。洗濯したいので、明日も雨降らなきゃいいんだけど。
テレビで宣伝していたかぎ針編みの雑誌を見て、心惹かれたので、明日本屋へ買いに行く!あと、美容院行きたいなーやりたい事いっぱい!



web拍手ありがとうございます!明日に向けて張り切りつつ、喜んでおります!