カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

デパート

10時起床。わんぴーす見ようと思ったのに見事見逃した。いいともを見てから、出掛けた。家族に諸々考えて、お菓子を買おうと思って、伊勢丹に行ってきた。着いたのがお昼過ぎで、まだ混んでなかったので選びやすかった。色々あって迷ったけど、ミルフィーユ状のお菓子と豆源のえびと黒胡椒を買った。あげた時に、豆源の方は味見させてもらったけど、美味しかった!
お昼は、実家で父親が作ったピザと蓬莱の肉まん食べた。だらだらテレビ見て、本屋に行こうと外出たのだけど、買い物しちゃったので自宅に戻った。ネットやり始めたら、本屋行く時間なかったので実家へ。
今日はカキフライをやった。ひたすらパン粉をまぶしてた。つなぎに卵を使わなかったので、あっさりしていて食べやすかったです。妹と録画してたEテレの番組見てたらクレープ食べたくなって、今度新宿のくれーぷやガレットのお店に行ってみる事にした!楽しみ!
お風呂入って帰宅。今日も朝から晩まで寒かったなぁ。2月前なのにこんな寒いなんていやんなっちゃうな。昨日観念して暖房つけた。暖かいけど、乾く。


web拍手ありがとうございます!お茶をいれつつ喜んでおります!