カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人見知り

曜日が進むにつれて、寝起きが悪くなるのはどうしてだ。ちゃんと6時間半は寝てるのに。
仕事へ。今日もわりと暇。昼食後の13時くらいが一番眠くなる。わりと人見知りなので、全く心が開けない。人間付き合い難しい!年齢が近かったり、共通の趣味があれば話し出来るけど、今はまだ手探りで分からん!どこが地雷か分からないから気をつけないと!
仕事終わって、とっとと帰宅。最近、帰りにいつも会う親子がいるんだけど、可愛いのでいつも見てる。保育園帰りかなーとか推理しながら眺めてる。だんだん日が長くなってきた気がする。夕方外出ると少し明るい。今日は細い月が出てた。
実家で、キムチ鍋を食べた。寒い時は鍋があたたまるなぁ。妹がイチゴ大福買ってきたので、1個貰った。美味い!
来月の予定が少しずつ決まってきて、ワクワクする!あと1日頑張ろうー明日はライブだから、明日仕事行く前までには準備しよう。


WEB拍手ありがとうございます!ライブの準備しつつ喜んでおります!