カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

つる

いつもより15分早く起床。早く寝た分だけ、早く起きられた。ようやく金曜日!今週は長かった!今日はライブがあるので、それの準備をしてから家を出た。
うちの近所はまだ雪が所々残ってる。それくらい今週は寒かったんだなぁ仕事へ。金曜日でとても暇だった。暇な日と忙しい日とのギャップが大きいから心配。終業時間になって、即帰った。急いで帰ってもいつもより5分くらいしか変わらない。着替えて、新木場へ。意外と遠い。
ライブ終わってから、妹と合流して帰宅。夕飯食べつつ、お風呂入れつつ、なんだかんだしてから帰宅。帰る途中で足がつった。ふくらはぎじゃなくて、反対側のすねがつった!久しぶりに立ちっぱなしだったせいか、寒さのせいか。バイトの時と比べると全然足を使ってないから、一気に筋肉落ちたかな。6時間以上立ってた事を考えると、そりゃ座り仕事に変わったら筋肉落ちるわ。