カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホッカイロ

いつもより少し遅く起床。最近朝は着替える前に少し暖房入れてから着替えるようにしてる。暖かくないと、着替える気しない!職場行くまで足取りが重いけど、会社の中に入っちゃえばやる気が湧く。休み明けは忙しいんだけど、今日はそこまででもなかった。途中で体調が悪くなって一瞬意識飛ばしてたけど、帰る頃には治ってた。家賃を振り込んで帰宅。本当は1駅手前でおりて歩いて帰ろうかと思ったけど、寒いのでやめた。今日は眠い1日だった。
実家で録画してた0655がちゃんと録れてなくてガッカリ。夕飯を食べて、テレビをちょこっと見てから本を読んでた。明日は図書館寄ろうかな。
昼頃に貼ったホッカイロがまだ暖かい!最後の力を振り絞って私の体を温めてくれてる!