カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ボタン

いつもの時間に起床。寒い!眠い!最近、通勤時間はぱふゅーむかももくろを聞いてテンション上げてる。かわいい女の子たちの曲はいいね!今日の仕事は暇だった。
仕事帰りに図書館寄ろうと思ってたので、帰る本で荷物が重かった。帰りは軽いからいっかーって思ったけど、借りる予定の本はもっと重い事に気付いてがっくり。
仕事終わって、図書館へ。暗い道で気付かなかったけど、行く途中でまだ雪が残ってた。本を借りて、電車乗ろうかと思ったけど、歩いて帰った。途中でお菓子と靴下買った。
実家で夕飯食べて、昨日のねこ学を母親と見て、だらだらしてたら眠くなったので少しゴロゴロした。火曜日は眠い。そして、日曜に取れたボタンはまだつけてない。
今日で1月終わりかー月のはじめが休みだと早い。2月は休日がないからつらいけど、友達の結婚式と飲み会があるから頑張ろう!
この2ヶ月無制限で携帯でネット見てたので、来月からまた節約のためネット断ち生活する。


web拍手ありがとうございます!うとうとしつつ喜んでおります!