カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忘れ物

7時起床。少しずつ起きるのが遅くなってる。軽く朝食食べて、仕事へ。妹を駅で発見したので、声掛けたら険しい顔をされた。2日連続は嫌だったみたい。
仕事はほどほどな忙しさ。わりと職場の女性陣が女性的だなぁと思う今日この頃。主に仕事を一緒にする人がサバサバタイプで良かった!集団でお昼ご飯行ってるの見ると、うわーってなるわ。私には真似できない。
仕事終わって家に帰ろうと5分くらい歩いて、やけに今日は周りがよく見えるなぁと思ったら、仕事用のメガネをしてた!仕事用は職場に置いてあって、普段しているのと会社で掛け替えてたんだけど、忘れてた。危ない危ない。普段はそんなに見えなくて良いんだよ。
実家に行って、少し料理の手伝いをしてから、テレビを延々見てた。今日は本当に寒い!自宅に戻る時に顔が凍えるように冷たくなった!予約して読もうとしてた本がガッカリ仕様でへこんだ。


web拍手ありがとうございます!眠るモードになりつつ喜んでおります!