カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お灸

テレビと電気つけっぱなしで寝落ちて、5時に目を覚まし、全部消してから寝た。そして、8時起床。めちゃくちゃな寝方だよ!テレビ見つつ、掃除して、水まわりの掃除と洗濯してスッキリ。実家へ行ってお昼ごはんを食べた。妹がいるうちに、録画してた番組を消化。アナザーが面白い!先が気になって原作読んでしまったよ。録画してた分を消さなきゃよかった!失敗!

14時前くらいから銀座へ。本当は色々寄りたかったけど、とりあえず、この前日天でやってたせんねん灸ショールームに行ってきた。入ってさっそく店員さんにつかまって、お試しにお灸をしてもらった。爽やかな匂いがあったらしいけど、お店全体が煙かったので分からなかった。火を使わないタイプを買って店を出た。何個かサンプル貰ったので、家でやってみる。
その後、デパートをはしごして、チョコを見たけど、ノルマの金額の物がなくてガッカリ。いくつか試食しただけで口の中が甘くなった。
色々歩いたら疲れたので、他は見ずに帰った。自宅でだらだらしてから、実家へ。だらだらテレビ見て、本読んでから帰宅。あまりにも眠かったので、珍しく普段飲まないメーカーの缶チューハイを飲んだら酔ったので、0時に就寝。