カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チョコめぐり

10時過ぎに起床。ぐっすり眠った!今日は、朝がそんなに寒くなかった。だらだらテレビ見てから実家へ。お昼はピザと近所のカレーを食べて腹いっぱいになった。ちょっと炭水化物を摂り過ぎたな。
少し休んでから、妹と池袋へ。今日こそチョコを買おうと、西武へ。昨日の銀座のデパートと比べ物にならないくらい色んなお店があって、ビックリ。こっち先にくればよかったなぁ。催事場に色々あったけど、結局モロゾフで買った。催事場の2ヶ所で味見しただけで、チョコはもういいやって感じになった。めっきり舌が甘さに弱くなってる。チョコは私の舌に強過ぎる!本当は池袋をうろうろしようかと思ったけど、人に酔ったので帰った。本屋寄って新刊をチェックして、自宅で1時間ほど昼寝した。少しでも寝ると違うわ。実家で夕飯食べて帰宅。明日から仕事始まるの嫌だなーあと、土日で出掛けると疲れるわー


web拍手ありがとうございます!早寝目指しつつ喜んでおります!