カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時前に起床。わりと余裕で家を出た。雨の予報だったけど、傘持っていかなかったら昼前に降り始めた。最近傘持っていかない時に降る。職場の女性陣が更に面倒な感じで、疲れる。イラッとする事があり、帰り道「くそばばー!」って心の中で呟きつつ帰った。けど、家帰ったら、イラポイントをすっかり忘れて、イラ気分だけ残ってたのは我ながらビックリ。切り替え早すぎだろ。たぶんどうでもいい事だから、家に入った瞬間リセットされちゃうんだな。こりゃ寝たら完璧忘れそうだ。
先週から読めない読めないと思ってた本は、結局読み進む事が出来なかった。今ドラマ化してる作品だけど、無理でしたー
実家で夕飯作って、食べて、だらだらして、帰ってきた。息は白かったけど、そんなに寒くなかった。明日は暖かくなるらしいから、気が向いたらスカートでもはこうかな。


web拍手ありがとうございます!寝る準備しつつ喜んでおります!