カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

0655と同時に起床。起きたらすぐテレビの電源入れるのが習慣になってる。出さないといけない書類を投函した。いつもギリギリなので、たまには期日に余裕をもって出してみた。
今日はそんなに寒くないって予報だったけど、十分寒かった。雨もザーザー降りで、仕事行くのが億劫だった。仕事はほどほど。わりと暇だったので、心に余裕があった。
仕事終わって、外出たら雨やんでた。日中より少し暖かくなったかな?くらい。帰り道にサンマルクかふぇがあるので、いつもチョコクロの誘惑を振り切って帰ってる。
実家で夕飯の準備手伝った。今日はキムチ風海鮮鍋だった。いつもはしないけど、気まぐれに雑炊作ったら、ご飯が汁を山ほど吸って1.5倍に膨れた。そして、お腹も十分膨れた!火曜あたりから眠気がすごいわ。あと、パソコン使ってると眼精疲労が物凄い!2年間スニーカーで足裏を優しくされてたので、普通の靴履いてると疲れる!
2月の末にあるライブに行くかどうか迷い中。土曜日だったら間違いなく行くんだけど、日曜だからなぁ。悩む。


web拍手ありがとうございます!いつもより防寒をゆるめつつ喜んでおります!