カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時過ぎ起床。今日はあり得ないけど、妙にリアルな夢を見た。面白かった。
朝飯食べて仕事へ。今日は朝寒かったので、久々に暖房入れて着替えてた。いつも朝は、4chと8chをザッピングしてるのだけど、7時台の特集がくだらな過ぎてビックリするよ!この前は、20代女性におじさんが人気?!っていうくだらない特集がやってた。聞いたことないよ!一番いいのは、0655、ピタゴラミニ、きょうのわんこを見るコース!
仕事は暇だった。今暇な時期なのかな。明日は直属の仕事教えてくれる人が休みなので、色々心配。
仕事終わって、帰宅。明日行く飲み屋の予約した。最近新宿行かないから、どんな飲み屋がいいのか分からん。前行った事ある飲み屋を予約した。
なんか木曜はやけに元気になる!眠気もあまり感じない。週末への期待感だね。
夕飯食べて、テレビをちょろっと見てから妹と話してた。親に帰れ帰れ言われたので、帰宅。自宅は、両隣が暖房つけてるからか、部屋が暖かい。


web拍手ありがとうございます!寝る準備しつつ喜んでおります!