カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

いつも通りに起床。会社帰りにそのまま出掛けようかと思ったけど、やめた。
仕事は、すぐ上の人が休みをとっていたので、どうなるかと思ったけど、暇だったので良かった。逆に暇すぎて困った。仕事終わって、一旦家で着替えてから新宿へ。高校時代の友達と会ってきた。飲んで、スタバでお茶してから解散。相変わらず彼女は、人生の事を色々考えてた。それに比べて、私の行きあたりばったり的な生き方といったら!どんどん置いていかれてるわ。何事も継続する事でスキルが身につくよ!とか言われて帰ってきた。凄いけど、私には真似出来ねーな。きちんと人生とぶつかってるわ。私はのらりくらりとかわしながら生きてる。大人になって皆どんどん疲れていってる。
帰宅して、お風呂入って寝る前に、テレビをずーっと見てた。金曜土曜はテレビチェックは怠れない!