カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

8時起床。土曜の猫のために毎週この時間に起きてる。だらだらしながら洗濯して、ネットしてたらお昼。何も掃除してない!ネットで午前中終わってた!この前アルバム買ったから写真入れ替えたかったし、薄い本の整理もしたかったのに!
お昼は実家でラーメンを食べ、図書館に行こう行こうと思いながら延々とテレビを見てた。録画してたバラエティとアニメを消化。あーテレビって楽しい!テレビ見るのがストレス解消法だよ!
結局、図書館は寒いので、行かなかった。明日行こう。あまりにもテレビ見過ぎて疲れたので、夕飯前に少し昼寝。ご飯の後に、父親が買ってきてたコンビニデザートを一口貰ったけど、あまりにも甘くてビックリした。生クリームは無理だな。
お風呂にお湯入れたら、いつもより熱くてびっくりした。これは、段々春に近付いてるせいかな?
帰りにビール買おうかと思ったけど、我慢した。来週も飲み会が入ってるので、調整して飲もう。