カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠

9時起床。早く起きて色々やる予定が、またネットにつかまった!そういえば、かぎ針編みセットを開けて、やり始めたんだけど、全然ダメ!3段目からダメだ!実際出来る人に教えてもらわないといまいちよく分からない。
テレビ見てから、実家へ。今日は天気良かったけど、風が強かった。なんだか目と鼻がむずむずしたので、花粉の気配を感じた。買い物の買い物持ちをしにスーパーへ。スーパーの入り口につながれてたわんこを触った。可愛かった!
お昼は、らくーあでパスタを食べた。美味しかった。実家でテレビを見てから、少しだけ昼寝しようと思って横になったら3時間寝てた。あっという間!起きたら図書館から予約本確保のメールがきてたので、行ってきた。日が落ちると寒い!
だらだらして、夕飯食べて自宅に帰宅。部屋は寒い。