カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エビ

7時少し前に起床。最近朝の通勤電車で妹と会わないなぁと思ってたら、時間をずらしてたらしい。どうりでね!
仕事はわりと暇だった。今週は率先して電話取ろうと思ってたのに、なかなかうまくいかない。フロアに人が少なかったので、静かで良かった。
仕事帰りに、本屋でスパを立ち読みして、ツッコミどころ満載だなぁとにやにやして帰宅。部屋は寒い!親が買ってきたエビを食べた。美味かった!生きてるやつを2尾食べたけど、火入れる前は独特な味。
すぐ帰ろうと思ってたのに、妹とだらだら話してたら23時。そこからテレビを見てたら、こんな時間。最近寝る時間が遅くなってるよ。
友達が買ってたので、パワーストーンのブレスレットが気になってる。1つ買いたいなーパワーストーンとか関係なく石好き!