カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

はしご

金曜日は、毎週のように気が楽!仕事はほどほどの忙しさ。暇にならず、あっという間に時間が過ぎた。隣のエリアはで咳してるの人が多かったけど、ついに私の隣の人も咳をし始めて、順調に風邪菌が蔓延してる!職場の空調が悪いので、時々うがいしてる。
仕事終わって、外出たら雨が降ってたので一旦会社に戻ってから、新橋へ。友達と18時に待ち合わせてたのだけど、友達が遅れて20分待った。魚金に行ってきた。1軒目だったので、ビール2杯と刺身のぶつ盛りと白子焼とチャンジャを食べた。貝の刺身が美味かった!初白子焼はあんまり味が分からんかった。美味しかったので、また行きたい!
2軒目は、びあらいぜ98ってところで、大学の先生と合流。ビールが美味しいって有名で、さっそく1杯。美味い!スッキリ!メンチカツとかいろいろ頼んでたけど、あまり食べなかった。ここもまた来たい!あと、ビール3種類の試し飲みセットがあって、それはお得だった。一気に来るので急いで飲まないと泡が消えちゃう!1つがバナナの風味がして面白かった。
22時半で閉店なので、その時間に店出て、一旦歩いて途中まで帰ろうとしたけど、寒さに負けて電車で帰った。実家でお風呂入ろうとしたけど、酔ってたので30分ほど寝落ちてから帰宅。結構雪降ってた。
見たいテレビを予約しといて横になったら、電気つけて寝てた。