カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

警官

ぐったりしながら起床。いつもの目覚ましが土曜も鳴ったので、起こされた。全然酒が抜けてなくてぐったり。テレビ見て、だらだらして、洗濯した。洗濯物干そうと外見たら、屋根に雪が少し積っててびっくりした。昨日そんなに降ってたんだ?!気付かんかった。部屋の掃除して、水回りを掃除した。スッキリ。
日中は、図書館行ってきた。だらだらテレビ見てから、御茶ノ水へ。駅に行く途中でやたら警官が数メートルごとに立ってた。東大病院で天皇陛下の手術だったから、そのうち皇族が乗ってる車でも通るんだろうなぁと思いつつ友達待ってた。車が通る前に店に移動したので、分からなかったけど、後でニュース見たら、皇后さまが通ったみたい。
サークルの友達と飲み。1人がいよいよ結婚するらしい。結婚する癖に意味不明な事言ってたので、皆でツッコミ入れてた。その後、マックでコーヒー飲んでからお開き。久々に会ったけど、そんな感じがしなかった。