カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

回転寿司

目覚ましで起こされて、一度6時半に起きて、二度寝の後は10時起き。いいともを見てから実家へ。
お昼は上野の回転寿司屋で食べた。9枚でした。大分食べる量が減ったな。そして、白身ばっか食べちゃう。席が入口のすぐそばだったので、寒い風にがんがんやられた。
マルイを少し見てから、帰りに図書館寄って帰宅。財布やハンカチは見てると楽しい。服になると見るのすら一気に面倒になっちゃう。春が近付くともやもやぼやぼやした色が多くて嫌んなっちゃうな。
実家でテレビ見てから3時間昼寝。起きてから夕飯の手伝いして、テレビ見て、帰宅。外出たらそこまで寒くなかったので、良かった。今週は結婚式行くんだけど、そんな気がしないなぁ。
そういや、昨日、最近はついったーのせいか、ブログを更新する人が減ったって話をしてた。ついったーで発言欲が解消されてしまうのか、皆更新しないのね!140字もいいけど、練られている長い文章も読みたいよ!


ここ3日web拍手ありがとうございます!まとめて更新しつつ喜んでおります!