カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

猫の日

7時過ぎ起床。寝起きの悪さがひどい。一人暮らしだとある程度自分で習慣を作らないとすぐだらけるので作ってる。今のところ、起きたら朝食前に布団をあげてる。万年床は良くないよ。
朝食で脂っこいものを食べたせいか、電車乗ってる途中で気持ち悪くなった。スッキリしたかったので、グレープフルーツジュース買おうとしたのに、なかったので野菜ジュース買った。午前中はずっと調子が出なくて、ぐったりした。仕事は暇。暖かくなったら忙しくなりそうだなぁ。
家帰ってから、昨日買ったじゃがりこの、韓国のり味を食べてみた。ごま油とほのかにのり味がして美味しい!食感もいいね!こういうしょっぱいお菓子は大好き!もう1つのブラックペッパー味が楽しみだ!美味しかったら買いだめしなきゃ!お菓子と言えば、会社で貰い物のぜんざいをもらった。寒いうちに食べちゃおう。
実家で夕飯を作って、笑ってこらえて見てからだらだら。あの番組は、海外とか色んなところへ行った気分になれるから楽しい。布団でゴロゴロしてたら10分ほど気を失ってた。ここ数日の寝不足がたたって、日中疲れてたので、今日は0時就寝目標。
2のぞろ目で親友にメールが送れたので満足な猫の日でした。


web拍手ありがとうございます!既に30分過ぎてて寝るのにあわてつつ喜んでおります!