カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歓迎会

前日にちゃんと寝たおかげで、仕事中に全然目が痛くならなかった!やっぱり睡眠は大事!仕事はほどほどで、暇すぎなくて良かった。
仕事終わってから、近くのお店で歓迎会を開いてもらった。少人数で和気あいあいと飲んだ。そこのお店が食べ物もお酒も美味しくて良かった!日本酒がカクテルグラスっぽいやつで出てきたのでびびった。食べ物がまさに肴!って感じで酒飲みにはたまらんかった。難点は少しお高めってところだな。
ほろ酔い気分で帰宅。炭水化物を食べなかったので、調子に乗ってカップ焼きそばを買って食べてしまった。腹パンパンになったので、飲み後はカップ麺ぐらいがちょうどいいね。500カロリー近く摂るのはやばいわ。