カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ギリギリ

普通な感じで起床。仕事行ったけど、あまりにも暇だった。気温が高くて、何度か寝落ちそうになった。お昼はコートなしで大丈夫だった。今日くらいの気温は、ぬるくて苦手だわー春苦手だわー
帰りに図書館行って、本を借りた。帰りにスタバに寄って季節限定のを飲もうかと思ったけど、マグカップで出してもらえなさそうだったのでやめた。
そのまま自宅に戻って、少しネットしてたら実家に行くのが20時近くになった。両親が旅行中なので、料理しなくていいから楽ちん。妹とアニメ見ながらご飯を食べて、それからテレビを見てた。
実は明日結婚式に行くのだけど、直前になってバタバタ用意してる。いつもギリギリ!とりあえず、マニキュア塗って、着るであろう服は用意した!デジカメの充電忘れないようにしないと!


1日遅れでweb拍手ありがとうございます!早く寝ようと思いつつ喜んでおります!