カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぬいぐるみ

目覚まし掛けずに寝たら、10時半起床。わりと早めに起きられた。だらだらパン食べて、ごろごろした。予報だと晴れだったのにくもりで、洗濯のしがいがない。とりあえず、洗濯して、ネットした。寒いなー昼は父親が作ったピザを食べて、その後ゴロゴロ。あまり体調良くなかったので、実家にあった抱き枕っぽいでかいあざらしのぬいぐるみと3時間ほど寝た。抱き心地いいのが近くにあると案外落ち着く!
これね。着脱可能の服を着てたら洗うの楽ね!完璧食われてるけど。

しろたん マンタに変身マスコット

しろたん マンタに変身マスコット

東京まらそんの中継見ようと思ったけど、結局ごろごろして見られなかった。今週特集するかな?
17時に起きて、テレビをだらっと見てから夕飯食べて、母に昨日の新郎関係の愚痴を吐いた。人に話すとスッキリ!
実家から自宅に戻る時に意外と寒くてびっくりした。ここ最近暖かかったから油断した。