カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪予報

7時起床。自分の携帯の目覚ましは、隣人に気を使ってそこまで音量大きくしてないのに、ある時間になると隣からジリジリジリジリ目覚まし時計の音が響いてくる。起きてるなら止めといて!毎朝うっせ!って思いながらご飯食べてる。
最近運動不足を感じてるので、駅の階段をのぼったりしてる。会社行く前に、あまぞんのお金払ったり、帰りに家賃払ったりした。お金の支払いって気をつけないと忘れちゃう。
仕事はほどほど。肩コリがひどい。
会社から帰ってすぐ実家へ。テレビ番組をちょこちょこ消化してる。なんで今更まどまぎ流行ってるんだろ。放送1年前なのにね。
夕飯食べてテレビ見ようとしたけど、見られなかったので本読んでた。綾辻行人はやっぱり面白いわー読み始めのワクワク感がたまらん。講談社ノベルズの2段構成は高校時代を思い出す。それにしても、夫婦揃って才能のかたまりだな!
明日はまた雪予報。日曜に録音してたラジオを聞いてたら、水曜の予報が暖かい雨だったのに、真逆!積もるのかなー
そして、明日はうるう日ね!


web拍手ありがとうございます!日に日に就寝時間を早くしながら喜んでおります!