カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人前式

8時起床。今日は結婚式だったので、早めに起きた。曇天だったけど洗濯して、色々支度した。先週もそうだったけど、最近行く結婚式が軒並み天気悪くて残念。寒いしね。
足りない物を実家に取りに行って、ホッカイロを腹と腰に貼って出た。
高校時代の友達の式だったので、10年以上ぶりにあう人もいた。その子には、顔いじった?!って驚かれた。たぶんコンタクトと化粧と痩せたせいだな。勿論いじってません。
結婚式はとても良かった!人前式はいいね。式をする時に外出たので、びっくりするほど寒かったけど、シンプルで分かりやすくて良い。ご飯もおいしいし、デザートもおいしくて、特にフルーツが美味かった!おかわりした!ケーキはここ数ヶ月分食べた。今回のでしばらくなさそう。
寒かったので、お店出た後はすぐ家に帰って、昼寝した。2時間寝たら元気になった。夕飯はなかなか食べられなくて、遅めに食べた。
友達からの情報によると、高校時代の子達は妊娠ラッシュらしい。皆意外と早いね。あと、離婚してる子もいてびっくりした。


web拍手ありがとうございます!腹筋しつつ喜んでおります!