カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

朝起きたらいつもより20分遅くてビックリした。急いで朝ごはんをテレビ見ながら食べてたら、朝からももくろが出てて、見入ってしまった。いつか本当にライブに行きたいよ!
出る時雨が降っていたので傘開けたら、骨が少し曲がっていてがっかり。どこで曲げちゃったんだろ。新しいやつ買おうかな。
昨日から気になっていたぬいぐるみの事を考えながら仕事を終え、一目散に教えてもらった店へ。目的のぬいぐるみのサイズ大きいのは置いてあったけど、お目当てのサイズがない!在庫もない!という事で、予約して帰ってきた。明日買えるかどうか連絡くるみたい。買えればいいなーそこで買えなかったらメーカーに問い合わせてみようかな。置いてあったサイズ大きいやつの手触りも最高でした。こんなにぬいぐるみに執着するなんて、滅多にないのでぜひとも買いたい!
帰る頃には、コートがいらないくらい暖かくなってた。明日ライブ行くので、寝る前に準備しなきゃな。


web拍手ありがとうございます!ストレッチしつつ、喜んでおります!