カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぐきっと

7時起床。眠くてだらだらしながら仕度。朝から暖かくて着る服に困る。仕事は暇。今暇って事は、来週忙しそうだな。波があるわ。
お昼に、昨日のお店から留守電が入ってたので、聞いてみたら、ぬいぐるみの在庫があるってお知らせだった!今週末か来週の頭には手に入るよ!うれしい!達成感!
時間ぴったりにあがれるように、調整しながら仕事して、終業時間ぴったりに会社出てきた。色々スピーディーに支度して、久々に走ったら、右足首をぐきっとやった。豊洲発のゆりかもめから見る夜景はいつ見ても綺麗だな。それとは別に、ゆりかもめから景色見てると、マンションの室内が丸見え!高層マンションの人はカーテンしめないのかな。
ライブは楽しく見られたけど、ライブしょっぱなからダイバーにやられて、首がぐきってなった。中盤まで首が気になって仕方なかった!ネガティブなので、もし異常があったら?!とかどうでもいい事考えながらライブ見てた。ダイブは、バンドを見てやって欲しいわ。アシもテナーみたいに全面禁止にしてほしい。
ライブ終わって、妹とじゃがりこ食べながら帰宅。夕飯を実家で食べて、20分ほど寝落ちてから帰宅。眠くて仕方ないけど、覚えてるうちにメモしとかないと!最近ライブの記録を怠ってるので、後々自分がガッカリするんだよな。今日は手書きで書いておこう。


web拍手ありがとうございます!眠気を我慢しつつ喜んでおります!