カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼食外食

7時起床。昨日の首はまだよくなってなかった。あと、全体的にだるい。眠い!
今日は昨日より少し寒い。仕事が結構暇で、何度か寝そうになった。お昼は外食だったのだけど、女性陣と外食するのは面倒くさいなーと改めて思った。全然話題思いつかない!毎日弁当もっていくのが平和だな。
午後も暇で寝そうになった。職場の部屋の片付けをしてたら、終わった。実家で夕飯食べて、ゴロゴロしてから帰宅。
家帰る前にACIDMANの8年前のイコールツアーを妹と少し見た。セットリストはいいけど、歌唱力と声量がないね!そういやこの時よくライブ終わりに妹と、ボイトレしろ!って話してたわーイチゴのコーラスは相変わらず綺麗。大木の今の声量と歌唱力でぜひともイコールループオンリーライブやらないかなーま、無理だろうな。
帰宅して、妹からの頼まれものを探して、見つかったので一安心。早く寝よう。明日は飲み会!楽しみ!


web拍手ありがとうございます!歯磨きしつつ喜んでおります!