カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日本橋

昨日の酒が抜けない状態で起床。久々に9時近くまで寝ていて、10時過ぎまで布団でごろごろしてた。朝食抜いてだらだら。だらだらごろごろは気持ちいいけど、メリハリがないな。
お昼は、外へ。母親と一緒に日本橋のデパートの食堂で食べた。さすが日本橋!デパートの食堂にしては全体的に高い。けど、他のお店はもっと高かった。デパートの食堂って子供の頃にクリームソーダを食べた記憶が強く残ってる。アイスと氷の間のしゃりしゃりしてるのが美味しいんだよね。
ごはん食べた後、上野へ移動。念願のぬいぐるみを引き取ってきた!ようやく!手触り最高だよ!
あと、マルイに行って傘や靴とか色々見た。懐に余裕が出てくると物欲も復活する!なんか買いたいわー最後に安売りのお店を見てから帰宅。疲れたので、2時間ちょい昼寝した。
夕飯は軽く食べて、テレビチョビっと見て、帰宅。水曜に痛めた首はまだ治らん。
今日は、夜になって雲がはれてきて月が綺麗。


web拍手ありがとうございます!首に湿布貼りつつ喜んでおります!