カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

れっさー

8時半起床。今日は昨日サボってた分家事をしようと早く起きたけど、大半をネットに費やしてしまった。一応洗濯2回やって、すっきりはしたけど、部屋の掃除をせずに月曜になりそう。
午前中見る番組がなかったので、ラジオを聞いてた。テレビはついつい画面に集中してしまうけど、ラジオは「ながら聞き」が出来るから家事にぴったりだね。
お昼は父親お手製のピザを食べて、妹とアニメ見てから、出掛けた。湯島天神と図書館行ってきた。湯島天神は結構観光客がいて、なんの騒ぎかと思ったら梅まつりでした。こんな時期だっけ?梅は六分咲きって感じだった。今年は寒いせいで遅いのかな。おみくじは小吉だった。
図書館行く前にスタバ行って、オレンジブリュレラテ飲んでみた。美味しかった。図書館行って、天気悪かったので帰宅。しばらくしたら雷と雨音がしたけど、数分で通り過ぎた。
夕飯を実家で食べて、早めに帰宅。一旦ネットを始めると延々やっちゃうので、気をつけてる。
そういえば、先週全力で気になっていたぬぐるみを土曜に取りに行ったので、今我が家に!れっさーぱんだ!見た目より手触りがいいので、ついつい触っちゃう。自宅のテーブルにこいつがいると、和むよ!


web拍手ありがとうございます!れっさー撫でつつ喜んでおります!