カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バレエ

6時半起床。珍しくさっぱり起きた。今日は、会社で色々やらなくちゃいけない日だったので、大変だった。久しぶりにギューっと集中して仕事した気がする。1日があっという間。集中するって疲れるけど楽しいわ。
仕事終わって、自宅へ帰宅。ぬぐるみがいると和む!お気に入りポジションは、体育座りして、膝に乗せて、ぬぐるみの頭にあごを乗っけてPCをする事。体勢きついから数分でやめるけど。
実家で料理作ったり、色々した。モンゴウイカってのを食べた。内臓出す時に、かなり墨が多くて、思いのほか見た目がグロテスクだけど、美味い!刺身で食べたら、身が厚くて噛んでると甘味が出てくる!父親が生かき買ってきたので2粒食べた。美味かったー
風呂入って帰宅。バレエストレッチの本を借りたので、それをしてたら、バレエ習いたくなった。一応近所のを調べたけど良いのなかった。大手の方が間違いないかなー習うならバレエか格闘技だな。この年になると、周りで習い事する人が結構多い。私はお金に余裕が出来たらだね。


web拍手ありがとうございます!!れっさーぱんだと戯れながら、喜んでおります!