カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホワイトデー

7時起床。朝寒いけど、やっぱり一時期に比べると随分暖かくなった気がする。仕事はわりと暇。
ホワイトデーって事でおかえしのお菓子を会社の人に貰った。ラデュレのマカロンでした!全然出してないのに、良いもんになったなー
仕事終わってとっとと帰宅。明るい中家に帰るのは気持ちがいい。今日は花粉が凄かったらしいけど、花粉症の症状が出なかったので、今年もセーフかな?少し目が痒い気がするけど、気のせいにしておく!
実家で、夕飯後に皆でマカロン食べてみたけど、あまーってなった。1個で十分だったけど、5個入ってたので1口ずつ食べた。一番テンション上がるのは、パッケージ見た時。年とるごとに甘い物が食べられなくなる。
のんびりしてたら、いきなり下からドコドコ振動来て、その後横に揺れたのでびっくりした。棚に置いてあったあんパンが飛んでた。最近大きいのがないから震度3くらいでもびっくりするわ。去年の1日1回以上地震があった時期がおかしかったんだよね。いつも体が揺れてる感じがしてた。
風呂入って帰宅。外出てもそこまで寒くない。左側のあごがなぜか痛いんだけど、歯ぎしりしてるのかな…