カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水だし用ポット

昨晩早く寝たので、7時台に起きた。二度寝して、10時頃に起床。朝ごはん食べて、だらだらテレビ見てたらお昼。そういえば、昨日の午前中に注文してた水出しコーヒー用のポットが届いた!もう少し暖かくなったらコーヒー買ってこよう!
実家行って、テレビを見てたらたこ焼き食べたくなったので外出。駅に向かう途中で、後ろから軽くチャリに足をぶつけられてイラッとした。いざって時にすぐ声って出ないもんだね。もっと注意すればよかった!
途中で本を返して、らくーあ行ったら、こすぷれイベントで混雑してた。そのせいか、銀だこの列がはんぱなく長くて、それ見ただけで買う気が失せて、そのまま帰った。けど、なにかジャンク的なものが食べたくて、マックでチキンナゲット買った。まぁまぁだった。ポテトでも良かったかなー
夕飯は実家で食べて、いってQ3時間SPを見て帰宅。今日は暖かい。明日行けばまた休みだから、やる気が出る!


web拍手ありがとうございます!ストレッチしつつ喜んでおります!