カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み前

7時起床。明日休みだって考えると浮き足立っちゃう。会社へ。
朝は快晴だったけど、雲がどんどん出てきて、帰る頃は曇ってた。天気が安定しない。
今日は休みの間だったせいで暇だった。ぼんやり仕事してたら、終わった。帰りの電車も空いてた。
帰り道に昨日食べられなかったたこ焼きを買おうとしてたんだけど、小銭入れ見たら400円ちょいしか入ってなかったので諦めた。かわりに、この前食べて美味しかったカップ麺とビール買った。
帰宅して、お腹空いてたので、前に買ってあったじゃがりこの梅味食べた。うまし!
実家行って夕飯食べて、だらだらテレビ見て、本読んで帰宅。明日はまた新宿行ってくる!混雑の嫌だから、早めに行って早めに引き上げてくる。
さて、これからビール飲みつつ部屋を片付ける。


web拍手ありがとうございます!隣人の騒音にイライラしつつ、喜んでおります!