カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うなぎ

8時起床。いつもと同じ感じにご飯食べて、テレビ見つつ掃除した。机の上とかいらんもんだらけで、どんどん捨てた。すっきりのももくろ生歌を見てから、仕度して新宿へ。昼過ぎると人が多くなるので、昼前に着くように出た。
閉店セール中の旧マルイヤング館と三越アルコットを見てきた。マルイの方は良い物がなかったけど、三越の方は、雑貨屋さんで今治のハンドタオル買った。その後、家族と待ち合わせをして伊勢丹のうなぎ屋で、うなぎ食べた。美味かった!12時頃はそんなに混んでないだろうと思ったら、結構並んでいてビックリした。
食事後に妹とぶらぶらして、帰宅。氷結飲みながら掃除をして、昼寝。2時間ほど寝た。休日に日中から酒を飲むのは楽しい。
実家で夕飯食べて、風呂入って帰宅。布団を敷きっぱなしにしておくとついゴロゴロして、寝落ちそうになる。布団は必ず起きたらあげないと、駄目人間になる!
それにしても、今年は寒いなぁ。桜が咲いたら花見でも行きたい。