カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい

7時起床。休日の翌日は面倒くさい。
朝から忙しくて、昼休み挟んで午後も忙しかった。あっという間!本当にあっという間!集中して眼が疲れた!これ、先週の暇な時にバラけて来てほしかったな。
今日は、寒いし、乾燥してるし、晴れてるから花粉が沢山飛んでる気がする。ちょっと鼻がむずむずするし、目がかゆい気がする。外から帰ってくると、顔洗いたくなる!まだ花粉症ではない!
仕事終わって、近所のコーヒー屋さんでコーヒー豆買った。この前買った水出しコーヒー用ポットでコーヒー出すんだ!もう少し暖かくなったら。
実家で夕飯食べて、だらだらして自宅に帰宅。外は寒いけど、わりと部屋は暖かい。
そういえば、前々から二の腕にはえてる一際長い白い毛をこの前久々に見つけた。結構長かったのではかってみたら10cmあった!ライブ行って半袖着てたりするのに、しぶといな。とりあえず、現状維持。