カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ずぼら

昨日は、ワンセグの録画予約しようかどうしようか迷ってたら寝てた。目覚ましかけてなかったけど、起きた。危ないわー
今日はなんだか暖かかったし、花粉で顔がかゆかった。仕事もほどほどにあって、あっという間に終わった。仕事終わってから、自宅に帰宅。期間限定の枝豆チーズのじゃがりこ食べた。チーズというか、バターっぽい匂いが強かった。やっぱり大人のじゃがりこの方が好きだな。
実家で夕飯。母親と二人だったので、ゆっくり録画してた番組を消化できた。
夜になってもわりと暖かい。自宅に戻って、昨日コーヒーを買ったのでさっそく水出しコーヒーの準備をしてたら、自分のずぼらさのせいでコップを1つ割った。それまで、コーヒーのいい香りでご機嫌だったのに、一気に目がさめちゃったわ。ガッカリ。
ガラス製品割れると、どこに欠片が飛んでるか分からないから、イライラする。とりあえず、掃除機かけたから床には落ちてないとは思うけど、数日気が抜けない。こんなことならきっちりしとくんだった!
まぁ、とりあえず明日コーヒーがちゃんと出来てるか楽しみだ!


web拍手ありがとうございます!ガラスの欠片に気をつけつつ、喜んでおります!