カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水道料金

7時くらいに起床。昨日割ったガラスは全部掃除できてたと思ってたら、靴下に一つくっついてた。裸足じゃなくて本当に良かった!あと、水出しコーヒーは出来てたけど、これが正解なのかが分からない…けど、美味しい!
仕事へ。朝から天気悪くて、昼前には雨が降ってた。そこまで寒くなかったので、楽ちん。仕事は暇だった。眠くて仕方なかった!会社の近所の歩道のタイルが不安定で、ぼんやり歩いてると足を取られる。早く直してくれないかな。
仕事終わって、スーパーでビール買って帰宅。今日もたこ焼きは買えず。ポストに水道料金のお知らせが来ていて、びくびくしながら開けてみたら、いつもと同じだった!良かった!先月出しっぱなしだったから、高くなると思ってたんだ。
そういえば、宝くじの発表日だったので、ワクワクしながらチェックしたけどかすりもしなかった!残念!
実家で夕飯食べて、テレビ見て、昼寝した。実家にいるとゴロゴロしちゃう。
最近、旅行行きたくてしょうがない!京都か台湾!それとは別に、アラバキ行きたくて悩む。行くなら夜行バス+新幹線で行くかなー


web拍手ありがとうございます!ビール飲みつつ喜んでおります!