カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だら日

7時半起床。昨日はわりと遅く寝たけど、早く起きた。朝食をだらだら食べて、ネットをだらだら。雨降ってたけど、雨あがる予報だったので洗濯した。暖かくなるって聞いたのに、全然暖かくならん!
お昼は、実家でサンドイッチ食べた。うまし!録画してた番組を妹と消化してから本屋へ。雨降っていて遠出する気が失せてたので、そのまま帰宅。本読んだり、昼寝した。だらだらゴロゴロして過ごすと一日があっという間だよ。そして、もったいない。
夕飯食べてから、近所のスーパー的な所で買い物して、帰宅。昔雑誌の景品で当たったトラベルクロックが出てきたので、それの電池を入れ替えて使おうと思ったら、少しずつ遅れていくの!やっぱり10年以上前のものだったから壊れてたみたい。電池がもったいなかったなぁ。
明日は晴れるみたいだから、図書館でも行こうかしら。