カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

8時起床。早く起きて、図書館行こうとしてたのに、だらだらしちゃった。10時前に家を出て、歩いていつもと違う図書館へ。途中、桜まつりがやっていたけど、桜は1本も咲いてなかった。今年は、3月中に咲くのかしら?図書館で1時間ちょっとくらい色々見て、帰宅。途中で、屋台の匂いがして、お祭り気分が漂ってた。
一度本を置いて、実家へ。父親作のピザを食べ、らくーあへ。無印で服をちょこっと買ってから、念願の銀だこを買って帰宅。家でゆっくり食べて、ラジオ聞きつつ昼寝。
実家へ行って、夕飯食べて、風呂入って帰宅。
今日は、朝方快晴で暖かかったのでコートなしで出かけたけど、そのうち雲がどんより出てきて、結局コート着ないと寒かった。気温も天候も安定しないな。春は好きじゃない。