カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一言余計

7時前起床。たまにきまぐれに早く起きられる。少し部屋を片付けてから仕事へ。仕事はほどほどの量で、楽ちん。そろそろ、今の職場で勤めて3ヶ月か。あっという間に過ぎた。今まで働いてた所は、毎月ある程度行事があったので、なにも行事がないとあっという間に1ヶ月が経つ。
今日は、結構暖かくて、この調子でいくと土曜日に桜咲きそう。けど、また土曜が雨予報!ここ数週間土曜は毎週雨で気分下がるわー今日みたいに雨予報が外れればいいのに!
仕事終わって帰宅。実家で喋っていて、一言多いと家族言われた。確かに、一言余計な事言ったせいでややこしくなる事が多い気がする。自分が面白いと思って言ってる事が、余計な一言になってるみたい。気をつけようー