カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビの日

今日はゴミの日だったので、朝バタバタ準備して、無事出せた。昨日の夜に準備しておけばよかったんだけど、夜はついついだらだらしちゃう。結構長い間放置してた段ボールだったので、ようやく出せてスッキリ。
なぜか仕事は眼の使い過ぎで頭が痛くなって帰ってきた。そこまで眼を酷使してなかったはずなんだけどな。室内の気温が高くて、頭がぼんやりした1日だった。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。駅から出てきても、外が明るい!ここ数日で急に日が長くなった気がする。
帰宅して、部屋が汚くてガッカリ。汚さ以外に、使われてない段ボールが何個かあるので、捨てるか活用するか。とりあえず、玄関に放置。土曜が雨みたいだから土曜にやるわ。
実家で夕飯食べてから、ずっとテレビ見てた。3月は特番が多いので大変!W録画できないので、リアルタイムで見るしかない!アニメも最終回だらけだしね!
弁当作るのが億劫になったので、明日は外食。たまに外で食べると、わくわくする!
今日の眼精疲労は、昨日遅く寝たせいもあると思うので、今日は早く寝る。