カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

薄着

7時前起床。天気予報を見たら、20度弱まで気温が上がるらしかったので、クローゼットひっかきまわして服出して、わりと薄着で出た。駅行ってから気付いたんだけど、薄過ぎた!意外と皆コート着てたわ。ちょい肌寒かったけど、まぁいいや。
職場の気温には、ちょうど良かった。仕事は今日も割と暇で、あっという間。今週は肩コリもひどかったし、土日はゆっくりしよう。この前妹が行ったっていうスーパー銭湯に今度行きたいな。
お昼は、弁当持って行かなかったので、近所のそば屋でミニかき揚げ丼とおそばセットを食べた。久しぶりに食べると美味い!満腹!
仕事から帰る途中でらくーあの無印に寄って、ちょっと買い物。今の時期はほかにセールやってる所がないので、まっすぐ帰った。
実家で、なんだかんだ言いながら母親の茶碗蒸し作りを手伝ったり、アニメ見たりして、自宅に帰宅。今日は、夜も暖かい。日中もだけど、今も風が強い。ビールを買ったので、ビール飲みつつ掃除でもしてから寝ようかな。