カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

開花宣言

8時起床。この段階では雨が降っていなくて、風が強かった。雨降る前に洗濯して干したのだけど、1時間くらいして風の強さに負けて取り込んだ。吹っ飛ぶかと思った!普段目にしるけど、見ないふりをしているエリアを掃除してスッキリ。
テレビ見てたら、桜の開花宣言が出てた。ギリギリ3月中の開花。来週くらいが見ごろかな?昼頃外出たら、雨が降っていて、尚且つ風が相変わらず凄かった。結構傘ささずに歩いてる人が多かった。
お昼は久しぶりに家でスパゲッティ食べた。テレビをある程度見てから自宅に戻って掃除の続き。ある程度綺麗に出来たのですっきりした。ゴロゴロして、実家で夕飯食べた。見たいテレビが沢山あって困る!自宅と実家を往復して1日終わった。