カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半に起きたのに、二度寝して結局7時起き。ギリギリになりつつ仕事へ。仕事は、ほどほどの量だった。けど、目の使い過ぎで疲れた。最近仕事終わって、帰る途中にお腹空いて仕方ない!帰り道にパン屋さんがあるので、毎日買いたくてたまらない!我慢してる。今日はパン屋のパンじゃなくて、牛乳と水を買って帰宅。
途中で、桜の咲き具合を見たら5分咲き位だった。まだだね。テレビの天気予報では、日曜が見ごろらしい。満開よりちょい散り始めが好きなので、来週あたりかな。帰り道に学生が広がって歩いてるとイライラする。
一旦帰宅してから実家へ。この前頼んでたロクシタンのセットが来た。もう少ししたら石鹸使ってみよう。意外と石鹸の香りが強い。
夕飯食べて、少しテレビを見てから風呂入って帰宅。深夜に美味しそうな料理が出てくる番組は毒だね。お腹が空いて仕方ない!