カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夜桜

今朝は、寒いって予報を見て、コートを着て出掛けたら正解だった。日中は暖かかったけど、日が落ちて寒くなってきた。明日はもっと寒いみたい。桜見に行く予定なのに…
仕事は暇で、ぼんやりやる事を探してた。最近、昼前と夕方の空腹っぷりが半端ない!座り仕事になったから、消費カロリー減ったはずなのに。基本的に間食をあまり食べないので、それのせいかしら?
仕事終わって、帰りに図書館へ。予約してた本が一気にきてた。少し桜でも見て帰ろうかと思ったけど、暗くなってきて寒かったのでやめた。こんな寒い中夜桜見ながらお酒飲む人は大変だ。
実家に行って、夕飯食べて、妹とくっちゃべってから帰宅。明日は、病院行ってから友達と落ち合うので、朝ちゃんと起きないといけないんだけど、起きられるかしら。
最近テレビを見ていてごうりきさんの目が怖いって事に気付いた。化粧濃いと更に怖いよ。