カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イガイガ

6時半起床。眠い。朝はちょっと肌寒かったけど、日が高くなるにつれて暖かくなってきた。そして、職場のフロアは暑かった。仕事はわりと忙しかったので、あっという間に過ぎた。昨日からの喉のイガイガが良くなってないので、ひたすら飴なめてた。良くなった気がする!
肩こりと眼精疲労がひどいので、どうにかしたいなーときどきお灸をしてるんだけど、効いてるのか効いてないのかわからん。今度、サウナ行ってだらだら汗かきたいな。
ゴールデンウィークにウオキン行こうと思って電話したら、決めてた日にちがいっぱいでびっくりした。1ヶ月前なのにだいぶ人気ね!日程ずらして予約した!楽しみ!
今日の夕飯は筍ごはんと唐揚げだったので、おいしかった!あと、今まで親に言ってなかったことを言ったら万歳三唱された。どういう見方されてたんだ…
この時間にカーテン開けるとちょうど月が目の前にあるので、綺麗。